FC2ブログ

いらっしゃいませ♪

拍手コメント返しました
>>ハルさん 「ワーネバ日記2日目 ~牧場のお仕事~」 追記欄にて

コメント返しました
>>ナガマサさん 「ワーネバ日記3日目 ~農地で収穫~」追記欄にて
>>シンシアさん 「ポケモンスナップで可愛いポケモン達をぱしゃりっ!」追記欄にて

>>Rh+さん    「風邪に気を付けましょうというだけの話」 追記欄にて(New)

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村  ←良ければぽちっとお願いします♪

ワーネバ日記13日目

2016.12.13 20:40|ワーネバ
こんばんは


忙しくて全然パソコンを開けていませんでした
さすが師走……忙殺されています……。


今回は久々のワーネバ日記です!


物件閲覧 (1)




完全に包囲されていますがやっていきます。
ブログを更新していなくて怒りを買ってしまったようです。
ラダさんごめんなさい、いつもより多めにえさを置いておきますね。




今回は新しい家族であるあかねちゃんの誕生により家が少し狭くなってきたので新しい家を探しに行こうかと思います


このエルネア王国には住宅街がいくつか設置されています。
今現在私が住んでいるのは噴水通りの家です。
そして他に城下通り、旧市街通りという住宅街があります。
もう一つ山岳兵団の村もありますが、こちらは山岳兵団の方達の住んでいる場所なので省略するとして。


さらにこの住宅街の他に、豪邸が4つあります
今年はお仕事を頑張ったので、大きな御褒美ということで4つの中から選びたいなと思います!



物件閲覧 (2)




一軒目、こちらは噴水通りの郊外にあるお屋敷です
見ての通り自然の多い庭が用意されており、その奥に家が建てられています。

この庭では農作物を育てることが出来ます
大量の農作物を収穫するのであればこの家はとても効率が良いですね!



物件閲覧 (3)


家の中です、なぜか魚が釣れます
つまりこの家に住めば億劫な外出をせずに資源が手に入るということですね。
win-winの関係というやつです、恐らく。

尚、この4つのお屋敷は大体全て2階まであり、2階が寝室で1階がキッチンとリビングとなっている構造の部屋が多いです。

しかも寝室にはベッドが3台置いてあります
ダブルベッドですのでつまり6人まで住めるということですね。
あと2人子供が産まれても足りると!良物件だらけですな



物件閲覧 (4)



続いてこちらのお屋敷。
ここは牧場通りの前のお屋敷です、ヤーノ市場や船着場に一番近い利便性のある場所ですね
すぐに買い物に出ることができるというのはかなり大きいと思います、牧場という仕事場にも近いですしね。


物件閲覧 (5)


全体的にシックなお部屋です。
こういった落ち着いた雰囲気のお部屋っていいですよね。
こちらもベッドは一応3台ありますが、一つだけベッドが離れた場所に置いてあります。
夫婦用かな?


物件閲覧 (6)



続いて旧市街通りの前のお屋敷です
全体的に旧市街という感じがします、語彙力が足りませんでした。
古き良き町並みと言った感じですね。
ちなみに旧市街通りはヤーノ市場があるエリアから大きな橋を渡ったところにあるため、
少し中心地からは遠ざかりますが魔導師会の役職の方は仕事場が近くなりますね


物件閲覧 (7)



なんとピアノが置いてありました
オシャレですね
さすが旧市街通りのお屋敷といいますか、少しほか2軒とは家具が違ったりしていました。
こちらも雰囲気としては全体的にシックな感じです、牧場通り前と寝室は似ていました。



物件閲覧 (9)



最後がこちら、エルネア王国で最も高い花に囲まれた邸宅です
見るからに豪華ですね、これは一番でも納得が行きます
ちなみにこちらはシムズ神殿の真横にある邸宅のため神聖な雰囲気が漂っています。
大量の花も神殿の横の邸宅ならではといった感じですね。
こちらは酒場やヤーノ市場にも近いので便利だと思います。


物件閲覧 (10)




なんと書斎がありました。
流石邸宅と言いたいところですが、私は書斎で仕事をすることがない仕事なので残念ながら心は惹かれませんでした。
というかそもそもこの邸宅は引越しに100万かかるためあと1年は真面目に働かなければ手に入れることはできません。
手に入らないものに思いを馳せてもしょうがないのです、今回は諦めましょう





以上、エルネア王国の物件紹介でした。
毎年29日が役職持ちの方の仕事納めの日になっていてその日に給料が支給されます。
この支給されたお金で引越しをしようと思うので、29日までに頑張って決めておきます


スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村  ←良ければぽちっとお願いします♪

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<