FC2ブログ

いらっしゃいませ♪

拍手コメント返しました
>>ハルさん 「ワーネバ日記2日目 ~牧場のお仕事~」 追記欄にて

コメント返しました
>>ナガマサさん 「ワーネバ日記3日目 ~農地で収穫~」追記欄にて
>>シンシアさん 「ポケモンスナップで可愛いポケモン達をぱしゃりっ!」追記欄にて

>>Rh+さん    「風邪に気を付けましょうというだけの話」 追記欄にて(New)

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村  ←良ければぽちっとお願いします♪

風邪引きました(フラグ回収)

2016.12.09 23:30|未分類
先日風邪を引かないように気をつけましょうと言いましたが、今週の初めから見事に風邪を引いていました。
自主休講するほど風邪でした

なんというか最近フラグ回収率が異常なような気がします。1日に1回は綺麗にフラグ回収を行っている算段です。
この間は「最近携帯がサクサク動いて便利になった」と言った2日後にぶっ壊れて機種変しました。何で。


と言っても、もともと健康体とはかなり遠い状態で20年生きているため万年風邪を引いているようなものです。
頭痛とか腹痛とか発症してない日の方が珍しいので。大丈夫かなぁ。

まぁそれでも今回のは本当に風邪で熱が出ていました。
インフルエンザではなかったのでもうだいぶ良くなりましたが、重要な講義をやむ無く欠席してしまったので、
いろいろ書類の提出が大変です。
1日体調を崩しただけで1週間ほど忙しくなりました。健康体がどれ程大切か噛み締めました。


さらにこれは自分の不注意ですけど財布落としました、踏んだり蹴ったりですね。
不幸中の幸いでお金はそれほど入っていなかったし、学生証や定期などはポケットに入っていたので、
数千のお金と諸々のポイントカードの犠牲で済みました。


私ブログで見て若干分かるかもしれませんが、引きこもりだし外に出て浪費するものもあまりないので、
お財布に何も入ってないんですね。
今はしてませんが2年間やったバイトのバイト代に結局手つけてないので……何のためにバイトしたんだ一体。
なので正直財布に何が入っていたのか覚えていないので1から再スタートしてみようと思います。

そしてまったく関係ないですが、私は昔から何かと不幸が積み重なった末になぜか小さな幸せを与えられる体質で、
生きているので、財布を落としたのは天からの幸せの布石だと捉えておくことにしました、わぁいお金降ってこーい。



オチがないままおわります、閲覧ありがとうございました





あっ、そういえば先日風邪の真っ只中で誕生日を迎えて20歳になりました。
人生の誕生日の中で最も体調の悪い誕生日でした。

20歳ということでちゃんと成人としての自覚を持って、今まで育ててくれた親と社会に感謝し、次は自分達が下の世代を
育てていけるよう社会の歯車として頑張りたいと思います。




スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村  ←良ければぽちっとお願いします♪

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<