FC2ブログ

いらっしゃいませ♪

拍手コメント返しました
>>ハルさん 「ワーネバ日記2日目 ~牧場のお仕事~」 追記欄にて

コメント返しました
>>ナガマサさん 「ワーネバ日記3日目 ~農地で収穫~」追記欄にて
>>シンシアさん 「ポケモンスナップで可愛いポケモン達をぱしゃりっ!」追記欄にて

>>Rh+さん    「風邪に気を付けましょうというだけの話」 追記欄にて(New)

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村  ←良ければぽちっとお願いします♪

ゲームにハマっていたあの頃

2016.11.07 09:48|未分類
私がゲームに触れ始めた頃、爆流行りしていたのはゲームボーイでした。
テトリスすごかったですね。初めてやったときに衝撃が走りました。
パズルゲームの頂点だったと思っています。今でもテトリスします。
私はがっつりポケモン初代の世代なので、そこらへんのゲームをプレイ
してきましたが、当時はモノクロだったのでむしろそれに慣れていた私は
ゲームにカラーがつくことはまだしも、仮想空間を再現できるVRなんて
ものが開発されるとは思っていなかったでしょう。
まだ人類が火星に行く方が先だろ、とか思っていたレベルです。

それはそうと、知っている方なら分かると思いますが・・・。
任天堂から発売された「ニンテンドー64」って良作品とても多かったですね。
今でもたまにプレイするんですが、当時のゲームが一番好きだし自分に
あっているなって思います。任天堂の黄金世代です。
あの頃はマイクに向かってピカチュウの名前を永遠叫んでいました。
これ一体何人ぐらいの人がゲーム名分かるんでしょうか。

恐らく任天堂ってDSが一番人々の中でもヒットの印象って強いと思うんですが
テレビゲームの宝として私はニンテンドー64を推します。
とりあえず任天堂のサポートは終了している気がしますが、本体が壊れて
しまうまでは遊び倒したいと思っています。
スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村  ←良ければぽちっとお願いします♪

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<