FC2ブログ

いらっしゃいませ♪

拍手コメント返しました
>>ハルさん 「ワーネバ日記2日目 ~牧場のお仕事~」 追記欄にて

コメント返しました
>>ナガマサさん 「ワーネバ日記3日目 ~農地で収穫~」追記欄にて
>>シンシアさん 「ポケモンスナップで可愛いポケモン達をぱしゃりっ!」追記欄にて

>>Rh+さん    「風邪に気を付けましょうというだけの話」 追記欄にて(New)

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村  ←良ければぽちっとお願いします♪

ワーネバ日記10日目~第2子出産前編~

2016.11.28 22:39|ワーネバ
こんばんは

今日はいよいよ第2子出産の日です!


出産前編 (1)


朝起きると、天使のマークが肩の辺りに飛んでいます。
これは、この日に赤ちゃんが産まれますよ~って人の肩に現れる目印で、たまに街の中にいても
このマークを見ることがあります

今日は私がその順番です


出産前編 (2)


出産は夕方から夜に欠けて。
お昼間のうちにやらなければならないことは済ませておきましょう!!

今回は、赤ちゃんが産まれた時用のミルクとおもちゃを買い足しに来ました。
なぎさちゃんが産まれたときにたくさん買った分が残っていたのですが、買い足しです!

牧場仕事と買い物が終わると、時間はもう昼の3刻ほど。
そろそろ家に戻って出産準備をしなければなりません


出産前編 (3)


出産は自宅で行われます。
現在夕1刻・・・ リアルではそろそろ陣痛が始まっている時期というタイミングですね


私はまだ妊娠・出産というものはもちろん未経験なのですが、本当に痛いこときついことに
弱すぎるお豆腐なので、世の中のお母さん方本当に尊敬します・・・。

10ヶ月間自分の体と共に育ってきた赤ちゃんのために、激痛に耐え踏ん張り続けること
本当に尊い仕事だと思います


ママ頑張って

出産前編 (4)

スサナちゃんがおうちを訪問して励ましに来てくれました
この子は本当に良い子ですね、こんなこと言われたら感極まって泣いてしまいそうです


スサナちゃん退散後、旦那さんが帰ってきました。
旦那さん、待ってました側にいて欲しいです


出産前編 (5)


この男、頭大丈夫か。


なんという・・・なんという仕打ちでしょう・・・。
こっちは陣痛で苦しんでいるんですよ!労いの一言を頂けるならまだありがたいものを、何してるのって!
私本当にこの人と3年間過ごしてきたんでしょうか。


出産前編 (6)


暗に働けよと言われていますねこれは。

そっちの気持ちはよく分かりました。
今は私が赤ちゃんのことしか考えられていないので、産まれてから改めて話し合いましょう。
離婚待ったなしです、3年間ありがとうございました。


出産前編 (7)


牧場で働けというありがたい暴言を頂いた後、彼は足早にどこかに去って行きました。
覚えてろ・・・


出産前編 (8)


ちょっと服装に違和感を覚えたので、着替えておきましょう。
農場係の衣装ですが、一番ゆったりしているし喪服っぽくもないのでちょうどいいかなと思います。


次回、出産後編です

第2子にやっと会えます


スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村  ←良ければぽちっとお願いします♪

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<