FC2ブログ

いらっしゃいませ♪

拍手コメント返しました
>>ハルさん 「ワーネバ日記2日目 ~牧場のお仕事~」 追記欄にて

コメント返しました
>>ナガマサさん 「ワーネバ日記3日目 ~農地で収穫~」追記欄にて
>>シンシアさん 「ポケモンスナップで可愛いポケモン達をぱしゃりっ!」追記欄にて

>>Rh+さん    「風邪に気を付けましょうというだけの話」 追記欄にて(New)

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村  ←良ければぽちっとお願いします♪

ワーネバ日記8日目~喪に服す~

2016.11.23 22:40|ワーネバ
こんばんは・・・。



abcdef (1)


なにやら重苦しい雰囲気。
今日ばかりは絵文字を使ってきゃーきゃー出来るような空気ではないのです


なぜかというと・・・

abcdef (2)


一番上の選択肢・・・。
こういうことなんですねぇ・・・


abcdef (3)


旦那さんのお父様、つまり私の義理の父であったイザドル・マーレイさんが本日お亡くなりになってしまいました。
何度か言っていたと思いますが、旦那さんは騎士隊長の息子です。
つまり、この義父が騎士隊長だったんですよね。長い間、王国の城の平和を守って下さった尊き人です。

本当に、惜しい人を亡くしました・・・

実は、旦那さんと結婚してこれで恐らく3年目くらいなんですが、2年ほど前に一度
「自分はもう長くはないかもしれない」という旨の事を言われていて、「そんなこと言わないで下さい!」みたいな
返しをした記憶があるんですが、そう考えたらあれから長生きして下さったなぁと思います


abcdef (4)


私からの目線では、義父でもあり、良い友達でもありました。
旦那さんと結婚する前も、結婚してからもとてもよくして頂いただけに結構心に来ますね・・・。

ですが、ワーネバとはリアリティがあるために楽しいのであり、悲しいのです
こういうイベントもあってこそのワーネバなんですね!

前を向いて生きていこうと思います



abcdef (5)


なぎさちゃんは今日も元気です
この元気な天真爛漫さに今は助けられてしまいますね。

とにかく今は旦那さんを気遣い、産まれてくる子供のためにも働かなければなりません!
今日も頑張ってお仕事しようと思います


abcdef (6)


そう奮起して牧場にて光の速さでラダの乳搾りをしていたところ、私の暗いオーラを察してくれたのか
いむぐるみをプレゼントしてくれました
こうやって女性の細かい気分の変動に気づける男はモテるんだと、何かのテレビ番組で言ってました。
私には到底縁のない話なのでまぁよく分からないですけど


ありがたくいむぐるみを頂いてモフモフしつつ作業に戻ります。




牧場が仕事が終わり、牧場通りで落ち込んだ暗い空気をまとった旦那さんと出会いました
せっかくなので、お出かけにでも誘って気分転換のきっかけを作ってあげたいと思います。


神殿の花を見に、シズム神殿へ
結婚式でお祝いしてくれた義父さんの姿も思い出してしまいますね・・・。


abcdef (7)


神殿では嬉しいことも悲しいことも起こります、まさにこの言葉が適しているなぁ
旦那さんにとってはまだまだ心の整理がつかないでしょうが、私も一緒にいつまでも落ち込んでるわけには行きません。


abcdef (8)


とりあえず今は旦那さんの家族として、悲しみを共有しながらも我が家の存在を拠り所にしてくれるよう
努力を惜しまないことですね!

我が家では私はもちろん、なぎさちゃんも旦那さんを迎え入れる体制はばっちりですから




・・・浮気調査を丸一日やっていた過去はなかったことにして下さい。




abcdef (10)


地下墓地です。
一応喪に服すという名目でそれっぽい服装を選んでみました。


どうか義父さん安らかに・・・。



そして新しい家族を迎え入れる日が迫っています!
義父さん、どうか赤ちゃんが無事に産まれてくるように天国から祈っておいて下さい!


スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村  ←良ければぽちっとお願いします♪

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<